企業リリース

★TANUKIペネトレーションテスト★期間限定70%OFFキャンペーンのお知らせ

東洋システム開発株式会社は、TANUKIペネトレーションテストサービスを202512月末までの期間限定で70%割引にてご提供いたします。

お申込みQRコード


セキュリティ対策を強化する絶好のチャンス!

近年、企業や団体を狙ったサイバー攻撃やセキュリティインシデントが急増しており、情報漏えいや業務停止などの深刻な被害が報告されています。特に、ランサムウェアなどの攻撃は激化しており、もはや対岸の火事ではありません。
こうした状況を受け、当社ではペネトレーションテストサービスの期間限定割引キャンペーンを実施いたします。

このキャンペーンは、
・セキュリティ対策の第一歩として導入いただきたい
・ペネトレーションテストの有用性を広く知っていただきたい
・予算の限られた中小企業や団体にもご活用いただきたい
という思いから企画いたしました。

さらに、TANUKIは、「やってみよう」と思ったその時に、すぐにテストを実施できるスピード感が大きな特徴です。導入から実施までの準備期間が短いため、タイミングを逃さずセキュリティ対策を始められます。
まずは、外部環境からの侵入可否を、ホワイトハッカーTANUKIが短時間で判定します。これにより、年末年始を安心して迎えるための備えとしても最適です。

TANUKIのご紹介はこちら

202512月末までの期間中、当社のペネトレーションテストサービスを通常価格の70%OFFでご提供いたします。
ぜひこの機会にご検討ください。

なお、キャンペーン価格でのご提供のため、通常とは異なるサービス内容でのご提供となります。
キャンペーンの詳細につきましては、以下のパンフレットをご覧ください。
パンフレットをダウンロード

お申込みQRコード

※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

TOP
PAGE TOP